FC2ブログ



続きです

続き・・・

手はTさんの乳首を弄りながら、口だけ大きくなったTさんのあそこに移動させます

んぐっ・・・んぐっ

亀頭の周りを舐めあげ喉の奥まで咥えこんでいます

時折Tさんから
ん・・・ん・・
と、何とも言えない声が聞こえてきます。

妻は乳首から手を離し、Tさん両足を持ち上げて抱え裏筋を舌で何度も往復しています。

そして、今度は金玉を片方ずつ口に含み、そのままアナルを舐めだしました・・・

執拗なアナル舐めの後、今度は両足の指を舐めはじめました。(ここまでは私にもしません)



足の指を舐め終えると、妻がいよいよ上に乗り始めました。

Tさんは頭の後ろで手を組んだまま仰向けに寝転がっています。

当然、勃起しているので妻がTさんのおちんちんを手で支え、そのままTさんの性処理穴に咥えこみます。


あ・・・ああっ・・・おっきい・・・


妻は腰を深く落とし、奥深くまでチンポを咥えこみます・・・

Tさんはまだ腰を振ろうともしません。

妻のほうが我慢できなくなり、腰を振り続けます・・・

ああ・・・ああっ・・・いい・・・気持ちいい


旦那とどっちがいい・・・?


ああ・・・聞かないで・・・


どっち・・・?


こっち・・・こっちが・・・Tさんのチンポの方が・・・旦那のちんちんより・・・・気持ちいい


そう言い終わると、今度はバックで・・・

パン・パン・パン・・・

一定のリズムがホテルの部屋に響きます・・・

次は正常位で突かれています・・・

ああ・・・・・・あぁ・・・

今度から旦那にはちゃんとコンドームさせる・・・?

ああ・・・させます・・・あぁん

ここは誰専用の穴・・・?

ここは・・・Tさんの・・・あな・・ですぅ・・・旦那には・・・なまで・・・させません・・・

当たるぅ・・・子宮に当たってるぅ・・・

気持ち良くなり子宮が下りてきたようです。

どこに出してほしい・・・?

顔・・・顔にぃ・・・・・

ああああ・・・

すばやく引き抜くと、顔にドピュッ・・・ドピュッ・・・・

顔射されました・・・

ぴくぴくしているTさんのチンポを愛しそうに口で掃除しています・・・



ここでビデオが切れていました





EROGGER!ブログ検索&ランキング




[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

続き…

電マでイッた妻はベットでグッタリとしています

今度は妻が攻める番みたいでTさんがベッドに横になりました。

Tさんは何も言わずベッドに横たわり、妻のほうからキスをしています

そしてそのまま妻の口はTさんの乳首に…



妻は前回のSさんの時から乳首舐めをするようになりました。

私はあまり感じないのですが…



両乳首舐めを終えるといよいよTさんのアソコに…

続く…
携帯で書くと表現しにくいですね

初デート

家でのプレーから約2週間後T氏と妻は初デートに出かけて行きました。
当然ビデオカメラは持たせています。

いきなりラブホへ連れて行かれたようです。

そこでビデオ撮影していました。



撮影はベッドからのシーンが始まりです。

いきなり全裸の二人が映し出されました。
二人ともバスタオルをつけているのでシャワーから出てきたところです。

バスタオルを二人とも外し、ベッドに横になり抱き合ってキスをしていました。


ん・・・ん・・・


妻はキスで感じているようです
奥のテレビ画面にはAVが映し出されています


次にTさんはクンニを始めました
妻も期待に応えてフェラをしようとしますが、まだお預けのようです。


あ・・・あはぁ・・・

指も2本入れられ高速で動かされています。


気持ちいい?


あはぁ・・・いい・・・・・・もっとぉ・・・・




次に電マが取り出されました


妻のあえぎ声が更に大きくなります

あぁ・・・いい・・・・・・もっとぉ・・・・
気持ちいい・・・・・あああ・・・・


いやぁ・・・・いくいくいく・・・・・・・いっくうううぅ・・・・
はぁ・・はぁ・・はぁ・・・・


どうやらいかされたようです。





続く・・・



EROGGER!ブログ検索&ランキング




















テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

久しぶりの更新

久しぶりに更新します

前回の更新から4年が経っていました。
放置ですみません

その後妻はSさんとは別れました。
でもまだメールはしているようです。

しかし先月新しい彼ができました!

名前をTさんと言います。

最初は家で3Pと称し来ていただきました。
事前に私の寝取られ癖をTさんに話していたのでスムーズにことが運びました。

まず風呂に妻と二人で入っていただきました。
私は一緒には入りません。

中では2人の話し声に聞こえます。
シャワーのため外の私にはあまり声が聞こえません。

私は外でタバコを吸いにいきました。

Tさんは最初だし結構気を使ってくれているのかなぁ・・・と思いながら
外で10分ほど時間を費やしました。

中に入るとまだTさんの声が聞こえてきていました。
まだ何も始まってないなぁ・・・と、思ったとき

ん・・んん・・あぁ・・


と、妻の声が・・・

ドアを開けるとフェラの真っ最中!!

Tさんに悪いのでそのまま私は退出・・・

浴室までの2枚あるドアのうち外側のドアを少しだけ開けておきました。
数分後・・・

クチュクチュクチュ・・・



パンッパンッパンッパンッ



あぁ・・・アアン・・いい!
と、妻の声と心地よい一定のリズムが聞こえてきます。

10分ぐらい妻の試乗をしてもらった後、2人でお風呂から出てきました。

そのまま2人でソファーへ・・・
休憩もなく妻はフェラしていました。

その後長いキスの後、当然避妊具もなくそのまま挿入・・・

私はとりあえずパンツ一丁になりました。

妻は正上位やバック、騎乗位・・・いろんな体位でTさんを受け入れています。



旦那さんよりいい?

うん・・・いい・・・
ああぁ・・・奥まであたるぅ・・・いいのぉ・・・


私は2人の横に行き、妻に見せるようオナニーを始めました


見て・・・旦那さんオナニーしてるよ・・・

妻は突かれながら見ています・・・

あ~・・・包茎ちんぽなんですねぇ・・・これじゃあ気持ちよくないし早いでしょう?
・・・うん・・・そう・・・

うわ~我慢汁出てきてますよ・・・
えっ・・・イヤッ

かわいそうだからコンドームつけて手で擦ってあげたら?
え~・・・・・うん・・・



戸棚の中のゴムとって・・・



妻にコンドームを付けてもらい手コキしてもらいました


その間もTさんは生で妻を味わっています。

しかし、ちょっとしたハプニングでTさんはいけずじまいでこの日は終わりました。
























ここで募集してみようかな・・・

その後彼とは・・・・単刀直入に言うと別れさせました・・・・

ちょっと、貸し出し調教というものを勘違いされていたようなので・・・

今年の1月ごろ、彼とSEXはしましたよ。

私は近所まで妻にビデオを持たせて、彼の元に朝から送っていきました。

帰ってきたのは午後3時ごろでした・・・

え・・・?早すぎっ  

て感じです。

SEXは当然生でしていました。

が、中出しはされてませんでした・・・

期待していたんですが・・・orz

ここで、一度募集してみます^^;

条件は

・私からの要望に必ずこたえてくれる、既婚者で、調教経験ありの方

・ビデオと写真で報告を必ずしていただける方

・接触による病気がない方←絶対条件です

・後腐れがない方

です。

当然ですが

パイパンにしていただいて構いません

生挿入も構いません

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

別れそして再会・・・

妻と彼が最後にHしたのが今年の4月頃・・・

その後はちょっといろいろありまして、妻の携帯を内緒でいじり彼からのメール、電話を拒否するようにしました。

その間に私のM癖が直る・・・といったら直るものでもなく・・・・

やがて季節は秋になりました。





ここでいきなりカミングアウトしちゃいますが、私・・・





ビデオ試写室大好きです^^;

そこによく行くんですよ^^もちろん、妻には内緒で^^;

月1回は必ずいってるかなぁ

で、借りてくるDVDも

人妻
中出し
浮気
不倫
寝取られ

と、いった感じになっちゃいます^^;

5本借りられるんですが必ず中出しは2本入ってますね^^;
で、それと前回撮影してた妻と彼の交尾DVDを持参して、個室に入ってしこしこしちゃってます
誰か一緒にお互いの妻のDVD見せ合いたいですね^^←何気に募集
うちみたいなぽちゃじゃ興味ないか・・・^^;




とうぜんオナニーしてるわけですから興奮もしてます^^;
で、興奮中にM癖が蘇ってくるんです・・・

また妻が彼氏つくらないかなぁ・・・って

募集でいろいろ探してたんですがなかなかいい相手にめぐり合わず・・・
で、オナしてるときに彼にメールしちゃいました^^
「アドレス変えました」って^^

久しぶりに送ったんで彼も私とはわからず、後でやっと気づいたようでした。

で、少しのメールでの会話後妻との再会を約束してもらいました。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

お久しぶりです

なかなか更新できなくて申し訳ありません

妻はといいますと・・・・




まだ続いております^^

今日までいろいろありました

いろいろといいますと・・・

風俗デビューもしました^^

と、いっても1ヶ月だけでしたが・・・

でもデビューはデビューということで^^

あ、決してうちが貧乏とかいうのではありませんよ^^
あくまでも私の趣味です・・・

風俗は谷町にある人妻ホテトルです
(ここまで書くとばれるかもしれませんが・・・)

講習はありました。本番ではありませんでしたが初めて口の中で逝かれたそうです^^
で、その日のうちに1人、ず~と後日に2人でそのうちの1人は指名までしてくれたそうです
(感謝)

その指名してくれたひとは大の電マ好きで何度も昇天させられたそうです

電マのパワーがすごいのは知っていましたが、妻がそこまではまるとは知らず、我が家でも購入しました^^;

いいですよ^^
電マ

近所の電気屋で特価で¥1980-でした^^

彼とのことはまた今度に・・・^^

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

1年ぶりに

今日は私の夜勤の日です。

1年ぶりに私の居ない間、妻が彼を家に連れ込んだようです。

出勤時
妻「今日はSさんがくるみたい・・・」

私「あ、そう」

期待に胸を膨らませそっけない返事をしました。

夜、私がSさんに
「妻とはどうでしたか?」とメール・・・
というのも、Sさん久しぶりなのでできるかどうかわからないとのこと・・・

待つこと数十分、私が諦めかけた時・・・

「変態チックに合体しました・・・カチカチに大きくなったペニスで膣を突くと、愛液でペニスはピカピカに光っていました。また興奮の為か、乳首からは母乳が飛び散り、奥様は自分でおっぱいを持ち上げて吸うのをみせつけていましたよ・・」
とのことでした。


テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

彼が妻に電話したみたいです

Sさん、おはよう。
メールのほうが、話ができると思うのですが・・・・
電話いただいたのですが・・何かあったのですか?
また、メール待ってまーす。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

こんにちは、Sさん。
覚えていますよー忘れてはいませんよー
私の体調は、まだまだですね・・・
ますます、暑くなるので、Sさんも体調には、十分
気をつけて仕事頑張ってくださいね。
また、メール下さいね。待ってまーす。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

お久しぶりです

Iちゃん、こんばんは。Sです。覚えていますか?体調はどうですか?顔見たいなぁ

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

こんにちは(画像つき)

今日で二日目のブログとなりました。
初心者のため四苦八苦しております^^;

自分のブログのランキングが昨日より少しアップしていたので、うれしい限りです。

しかし、今日は妻も彼もメール交換していないようです・・・。

彼とのデートの時は妻にはビデオカメラを持っていってもらっています。
当然、Hを撮影してくるわけですが・・・。
いやぁ、そこらのAVより興奮しますね・・・。

モザイクがないのは当然として、演技まったくなしですから・・・。

妻が、彼のものや乳首をなめたりするのは圧巻ですね。

そうそう、この前のデートのときパイパンにされて帰ってきました・・・^^;

続きを読むに画像ありますので見てやってください。
これでアクセスが落ちなければいいのですが・・・

また、ランキングUPにもよろしくお願いしますm(. .)m

続きを読む

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

妻のことについて

私たち夫婦は、結婚6年目になります。
結婚当初から、カップル喫茶によく通っていました。

子供ができてしまい、カップル喫茶からも遠ざかってしまい、何か刺激になるものは・・・?
と考え、とあるHPに単独男性の募集をしました。

そこで出会ったのが今の彼です。

妻は彼のあそこに夢中になり、今では・・・

続きを読む

2006.3.23

おはよう(^O^) 予報通り、空から日が差し始めたよ(^O^) 子供たちは休みになると楽しみだろうけど、ママは大変だなぁ‥。のんびりできないものね(^^ゞ

はじめまして

はじめてブログをスタートさせました。
妻を3Pしたときの単独さんに寝取ってもらい、興奮している夫です。

不定期な更新となると思いますが、徐々に写真もUPしていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

2006.3.23

Sさん、おはよう
今日は、どんよりした天気だね・・・
子供が、春休みで一緒だから大変だよ~
面白い事何かないかなぁー
お互いがんばろう・・・
じゃーまたメールちょうだい

2006.3.23

お久ぶりですね。
何ヶ月も、メールができなかったね。寂しかったよ・・・
これでまた、メールができるね・・
良かったわ・・
いっぱい、前みたいにお話しようね・・・

~I~

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

2006.3.23

ホントに久しぶりだね(^O^)逢いたいね~(^O^)

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

2006.3.21

Iさん、こんばんは。Sです。ご無沙汰しています。もう忘れられたかな‥。逢いたいなぁ‥。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

リンク
♪お勧めサイト♪
アダルトグッズ・大人のおもちゃ激安通販 盗撮動画のデバガメ
